まゆちゃんねる
茉優 -まゆ-

まゆちゃんねる

茉優 -まゆ-
アプリでフォロー
レターを送る
🌎人と人、人と自然が真に繋がる世界を 垣根を越えて生命の交わりを生きるまゆ業 🌸Flower remedy therapist  感情と魂を癒すお花のおくすり処方するひと 🪐Access bars 脳の断捨離タッチセラピーするひと 🏡Retreat house  内と外に在る自然と調和した暮らしを  体験する宿をたまにやるひと  🛳Peace boat  地球一周の船に乗ったし、今はそこで働いてるひと 🥂Snack 月1くらいで歌舞伎町でママをやってるひと ▷リンクまとめ https://www.handshakee.com/mayu0706 生きてるまんまをゆるゆるとしゃべってます◎ Instagramメイン。フォローしてね♡
78
放送数
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2024 stand.fm, Inc.