はるろぐ

アラフォー放浪女子の日常。

おやすみ満喫🍓

鳥取に来てたら知ったトマトアンドオニオンさんで、ランチと奮発しておっきなパフェ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 6勤のあとに染みた・・・ はるか

砂蒸し風呂は素敵だった。

いつか書こう書こうと思って延び延びになっていた 九州ふわっと1周SUNQパスの旅の思い出のひとつめ。 こちらの記事でSUNQパスの料金計算してるのでご参考ください。 https://blog.hatena.ne.jp/kau4521/kau4521.hatenablog.com/edit?entry=42071128899184142…

荷物が多い理由

数ヶ月の寮でも可愛くしたかったりとか 安心したかったりとか そんなのが理由のひとつ。 部屋は安心できるほうがいい。 はるか

ドライブは楽しい🚗³₃

色々連れて行っていただいたわけですが、 いちばんツボだったのは車がマニュアルだったこと! なんでも、愛車が不調で台車がマニュアルだったんだそうで。 わたしね、過去マニュアルの車にのってたんですよね!! 愛車と最後のお別れにたくさん写真をとった…

神社も行ったりして。

龍♡♡ かわいい。 連れていってくれた人がなんかたーくさん説明してくれたんだけど、覚えてない… 格式高いって言ってたような おみくじは大吉でした✨ みせないけど!笑 で、そのあとおゆうはーん。 車で連れていってくれたので、お酒は遠慮してソフトドリンク…

オススメのコーヒーショップ

昨日のブログのつづき。 そのあと、同僚のオススメのコーヒーやさんへ❤ スペシャリティというメニューはたくさん豆があって、希望の1杯をいれてくれるんだけど、 私はラテがのみたかったので選ばず。 ラテ用のブレンドだそう。 むくむくのミルクだいすき。 …

鳥取でいちばん美味しいパンケーキ

今の職場の元社員が 鳥取でいちばん美味しいパンケーキに連れて行ってあげる! と、前々から言ってくれていてやっと実現しました❤ ランチで出かけたので、まずは4種の前菜とスープ、パン。 パンについていた柚子バターが特に絶品でした。 いいな、今度パン作…