見出し画像

【フラワーレメディセッション*メニュー】

▶︎やること

お花の写真を見て自分が感じる感覚
お花のエッセンスを飲んで自分が感じる感覚

あなた自身の
視覚的感覚
味覚的感覚から
あなたのいまのこころの状態
あなたが感じている感情を
バッチフラワーの原理に沿って読みとり
いっしょにじっくりお話ししていきます

(オンラインの場合は視覚のみ、対面の場合は視覚・味覚両方から、見ていきます)

身体の感覚から拾えるものは
潜在的なものなので
自分の自覚できていなかった心の状態
自分では感じきれていなった感情があります

そういったものを
あなた自身の身体の反応・感覚と
バッチフラワーの叡智をもとに
ひとつひとつ、すくいあげて
消化(昇華)してゆきます。


自分を大切にする
自分を愛する  というのは
自分を知ることからすべてが始まります

自分は何が嫌なのか
自分は何が好きなのか
自分は何が喜びなのか
自分は何をするのが楽しいのか
自分は何をストレスに感じるのか
自分は何が幸せなのか

そういうことを知らずには
自分で自分を喜ばせることはできません
自分で自分を大切にすることはできません
自分で自分を愛することはできません

だからまずは、
目には見えない、こころ。

自分はどんなこころの状態で
自分の中には今どんな感情があるのか
そこに気がつき、認め、受け入れてゆくこと

それが自分を愛する一歩だと思ってます。

これまで数々のセッションをしていく中で
たくさんの人が、
はじめ思いもしなかった結果に
初めは戸惑ったり否定したりするのですが
深く話していくうちに、
気が付き納得するポイントが出てきて
自覚もしていなければ
流せもしていなかった涙を流し、
最後にはすっきりと晴れやかな表情をし、
セッション前よりも、より一層
その人が自分と手を繋ぎ、力強く立っている姿を見てきました。

人が自分を知り、自分を認め、自分を愛する姿は美しいです。

自分のために踏み出す一歩、お待ちしてます◎



▶︎メニューは以下の3つ

🌸【お試し】感情解放フラワーセラピー
🌸【単発】フラワーレメディーセッション
🌸【継続コース】フラワーレメディー継続セッション




🙋🏻‍♀️フラワーレメディーというものを
まず知ってみたい・触れてみたい方向け↓

🌸感情解放フラワーセラピー


方法:  オンライン
料金:  5,000円
時間:  1回60分
内容:  
・カウンセリング
・お花のカードを選択
・お花からのメッセージを読み解きあなたのこころの状態を見ていき、見つけられていなかった感情、ひとつひとつ見つけてゆき、解放してゆきます

 * 試飲・レメディーボトルはつきません *


カウンセリングはフラワーレメディーのカードを使いながら投影という心理効果を用いて進めていきます。
オンラインなので、事前にカードの写真を送り、あなたにピンとくる(好き・嫌い・気になる)カードを選んでもらいます。



🙋🏻‍♀️単発で一度セッションを受け、実際にフラワーレメディーを飲んでみたい方向け↓

🌸フラワーレメディー単発セッション [オリジナルトリートメントボトル付]

方法:  オンライン or 対面
料金:  初回12,000円
   リピーターの方 8,000円
時間:  1回90分
内容:  
・お花のカードを選択してもらう
・お花からのメッセージを読み解きあなたのこころの状態を見ていき、ほんとはただ、そこに在る感情にひとつひとつ、気づいてゆきます。自分とつながること、自分を知ること、を共にしてゆきます。
・カウンセリングを通して見えてきた、自分の中に在る感情や心の状態をもとに、自分はどう在りたいのか、望みを明確にし、それに必要なレメディーを選んでゆきます
・対面の場合は、試飲もします
・あなたのためだけのオリジナルトリートメントボトルをつくり、対面の場合はその場でお渡し、オンラインの場合は後日郵送させていただきます。


カウンセリングはフラワーレメディーのカードを使いながら投影という心理効果を用いて進めていきます。
38枚のお花のカードの写真を見てもらい、あなたがピンとくる(好き・嫌い・気になる)カードを選んでもらい、カウンセリングを進めていきます。





🙋🏻‍♀️お花のエネルギーと共に
確実に変化・変容したい方向け↓

🌸フラワーレメディー継続セッション 


方法:  オンライン or 対面も可
料金:  3回コース 25,000円
時間:  カウンセリング    1回90分 
   トリートメントボトル 1回2週間分
2週間分のトリートメントボトルを郵送し、
飲み切った頃に90分カウンセリング を3回

内容:  
・90分カウンセリング×3
・あなたオリジナルのフラワーレメディーが入った2週間分トリートメントボトル ×3
・継続セッション期間中、公式LINEにて、文字によるフォローアップをします。気になることやこころや感情の変化などなんでもお話ください。

↑あなたオリジナルのトリートメントボトルをお届けします



▶︎こんな人におすすめです☆


ほんとうの自分と繋がりたい方
軽やかにしあわせに生きてゆきたい方 
魂とこころを癒したい方
人生を望む方へと変えていきたい方
お花のエッセンスが気になる方
悩みごとや相談ごとを解決したい方
感情を味わいきって前に進みたい方
自分のほんとうの願いを知りたい方
ぜんぶの自分を引き連れ愛し生きてゆきたい方
自分と手を繋ぎ、誰かを愛せる自分になりたい方


▶︎フラワーレメディーとは?


80年ほど前イギリスにて、医師・細菌学者であったバッチ博士が発明・考案したもの。
バッチ博士は、野花につく朝露がひとの心や感情を癒す不思議な力があることを発見し、38種類からなるバッチフラワーを完成させる。


人間のすべての性質には、ポジティブな面とネガティブな面があり、心のバランスを崩したときは、ネガティブな面が強く出て、行動や気持ちも作用される。この崩れたバランスを整え、ポジティブな面を出せるようサポートするのがフラワーレメディーです。


アロマテラピーやハーブ療法が成分を利用するのに対してフラワーレメディーはお花のエネルギー[生きる力]を利用しています。


香り、禁忌、副作用がなく、飲用することで身体に取り入れます。塗布も可。

あなたにあったお花のエッセンスを選び、飲むことで、こころと身体と魂を、本来在るべきところへと整えてくれます



▶︎体験者の声

自分の選んだお花がこんなに自分の内を表しているとは想像、期待以上のセッションでした。
泣く事はきっとないだろうと思っていた自分が、まゆさんの口からでる自分でもどこか理解してなかったところの一言一言によって、デトックスする様に涙を流すと共に身体が軽くなっていきました。

自分の過去は自分しかしらない。自分の事を最大限まで癒やしてあげられるのは自分しかいないと教えてもらい、これから辛い時は他人にかけて欲しい言葉を求めるのではなく、自分の中のもう1人の自分に励ましてもらおうと思います。

まゆさんのセッションのおかげで自分の中に溜めやすかった何かを解放する方法が見つかりました。
いい20歳の節目で新しい自分へのスタートがきれる気がします。

今回のセッション、本当にありがとうございました!


🌼

自分の中でも忘れていたような、
痛みや傷、怒りや悲しみ。
自分ひとりでは
見るのがあまりに苦しくて
なかったことにしたり
強がったりしてきたけれど、
「そこにこそ大事なものがあるよ」ってまゆは寄り添いながら紐解いて支えてくれる。
怒りや悲しみから、
目を背けず味わい生きてきたまゆだからこそ、その奥にある「本当の声」の大切さを見逃さない。

まゆのセッションでは、毎回のようにたくさん泣いて、弱く愛おしい子どものような自分とご対面する。
しょうがない とか
こうしなきゃ とか
そんな「アタマ」の癖が強いひとには更におすすめ。
今のモヤモヤにつながる根っこを
まゆと丁寧にみつめていくと
ふしぎとすっきり、人生が癒される◎


🌼


まゆが聞いてくれる、  
まゆに話すってなったら
普段口に出せないようなことも
不思議と話せて、
私の意識の及ばない層まで伴走して、
根っこにある、癒えてないキズに光を与えてくれた、そんな時間だった。

ただ話して終わりじゃなくて、
今私が1番必要としているお花は何か
カードを引くと、びっくりするくらいぴったりのものが出てきて、その言葉はうなずくものばかり。  

自分でも言葉にならないもの、
今までしっかり蓋を閉じていたことでその
存在にも気づかなかった、
でもほんとはそこにいてずっと見てくれるのを待ってた子が、この時間のおかげで気づけた。


きずを露わにすることは、
痛くて苦しくて、恥ずかしくて、勇気がいることだけど、
そこに触れた時、
知った時、じわじわと自分に対しての愛おしさが芽生えて、
は〜〜そうだったのか、気づかなくてごめんねって癒したい思いが込み上げてきた。

どこかずっと取れなかったトゲが取れたような、清々しさと
前よりも自分を愛せる気持ちが満ちてきて、同時に自分へ祝福したい気持ちになった


まゆが私の絡まった糸を解いていくように、砂の中に埋もれている原石を拾うようなそんな感じのフラワーレメディだった

まゆがいなかったらきっと何も変わらずにもがいてるだけだったかもしれないなって思う。
今日このタイミングで受けれて私は救われたなって、嬉しかった。

ありがとう、まゆ。


🌼


今日は本当に会えて嬉しかったです!まゆさんと会う方が病院に通うより全然効果抜群です🤫

自分の心の厚いモヤがかかってる中で沢山話を聞いて、気持ちを組み取ってくださって、そのまま、ありのままでいいということを毎回会うたびに思わせてくださって、心から安心できます♡

中々人に相談しても、根本の悩みに向き合って理解をしてもらえる人ってそう居ないので、まゆさんが居て、ただ聞いてくれるだけで、それだけで本当に嬉しいです。いつもまゆさんに会ったり話したりした後、心がハッピーになるんです🌈

これからも、わたしもまゆさんも悩むこと沢山あると思いますが、共に今を生きていきましょう✨


🌼

レメディーを使用して1週間が経ちました😌
初めて口に入れたときは、あっ無味なんだ!って思いました笑 ですが、なんとなく味がするようになりました!
届いた日からこころのお守りのように持ち歩いています。
セッションのときは、仕事や家族に対する悩みをまゆさんに聞いてもらいました。自分の性格を自分以外の人に言われることで、改めて自分の性格を知ることができて、納得いくことばかりでした。
そして、自分の感情を認めて、涙を流すっていう行為が心のしがらみのようなものを解くのにすごく大切だなと感じました。

まゆさんと話してレメディーを使用してから、心のバランスが取れるようになって、自分を客観的に見れたり、家族を受け入れられるようになった気がします。
お話しした日は精神的に1番きつい時で、愚痴を言わないと耐えられなかった自分が、1週間何も言わなくて、自分の近くにいる人にもびっくりされました。
フラワーレメディに自分も興味が湧きました🌸

どんな話も丁寧に聞いてくれて、辛いときに、本当に心の支えになる人です!


🌼


▶︎申し込みはまゆの公式LINE、またはInstagramDMにて受け付けています◎

「フラワーレメディーセッション希望」 
・お名前
・希望の日時 3つ 
・セッションを受けようと思った理由


をまゆまで送ってください🙌




この地球で人間として生きる限り
切っても切り離せない《感情》
ありとあらゆる問題は感情の未昇華から起きています。

わたし自身、

真の健康
真のしあわせは
感情との付き合い方
にあると思っています。

そこに在る感情に目を向けて
味わい、昇華されると、
人は自然と、そして勝手に、
前に進みたくなる
そういう生き物なのだとわかりました。

そんなとっても大切な感情たちを
お花のエネルギーとともに
紐解き、感じ、愛していける時間を
共にできることをたのしみにしています。


自分という唯一無である存在への
愛おしさと誇らしさを
思い出すはずです♡  


ぜひぜひ、お待ちしてます🌼



公式ラインQRコードはこちら↓




とってもよろこびます♡